Share on reddit
LINEで送る
Pocket

h_title01

                     
 16-12-1

★Pnitty Mouse のクリスマス用ラッピングを無料にて承っております。 どうぞご利用くださ~い。

★クラウドファンディングの売上金の一部を、ペット救済ボランティア団体「いぬ・ねこネットワーク」さんに寄付させていただきました。 今後もガンバリま~ す♡

引き続き Makuake STORE さんで Pnitty Mouse 好評販売中! です。 どうぞ・・!
  https://www.makuake.com/project/pnitty-mouse/shopping/

    
image001        
            

★目覚ましTVさんでご紹介いただきました。             

h-expo 8

東急銀座さんのPnitty Mouse 好調です(*´ω`*)。'16.10.11月もイキま~す。 動画も見てくだしゃ~い。    

 

                                                              公式フェイスブック       公式ツイッター

                                 

                                                                                                         

gpla07

 

                                                               
       めざましTV さんの放映模様ですww (抜粋)                                                                                                        

gpla08

image001

 16213-8

   ★ こちら産経WEBニュースさん↓ とYahooニュースさんに当社「VIEW COAT」と「Pnitty Mouse」が紹介なりましたww。
   http://www.sankei.com/premium/news/160417/prm1604170004-n1.html
                               
   
                                                                                                     

topimg01


                             

 

 

rogo-4
世界中の車をピッカピカに!
海外のPROも絶賛オフィシャル
ビューコート!!

rogo-5
ペットを愛する秋田美人が
ぷにぷにする。。?
--- 工事中 ---

 

rogo-7
真摯に活動する里親支援
団体です!ぷにクラブも
応援してます!!

 

 

 

【ハイ。こちらが大福みたいに可愛い「白タイプ」です!】

ん~~ カワイイwww
price01
画像をクリックで詳細、購入ページへ 
     

【こちらはリクエストが多く追加した「黒タイプ」です!】

できる! ・・そんな方にピッタリ ww

price02 
画像をクリックで詳細、購入ページへ 
なんか、迷っちゃいますよね~  どちらを手元に置こうかなぁ~

【追加情報】
  ● 肉球が接地面と触れて汚れるのでは・・?。 こすれて破けるのでは・・? といったご心配があるようです。
                     

image007-a            
4本の指部の外側2本が「支持部」として硬度80の硬い樹脂、後尾支持部との4点支持で「接地面から2㎜浮いた状態に設計」しております。
  内側指部2本は硬度27の柔らか~いシリコンでSoft感があり、同じく接地面に触れません。

メイン肉球は、汚れを呼び込まない非粘着シリコーンで、1,000回ぷにぷにしても、まず汚れる事はございません。
  仮に汚れても拭くと簡単に汚れは落ち、清潔感を保てます


          Pnitty  Mouse  ユーザーレビュー

新着 長年の友人の誕生日プレゼントは何がよいかと思案していたところ、この商品を見つけました。 無類の猫好きな彼は、それは大喜びでした。            
昨日、無事到着しました。 ネコ好きな嫁へのプレゼント用で、とても喜んでました。      

■お世話様でございます。 マウス届きました。
 プニプニ感が本物ですね!ビックリしました。
 仕事でしんどい時は連打しようと思うのと、大切に使わさせていただきます。
 スペアは車に張り付け渋滞等があった際に押します。テンション上がるアイテムです。
 本当にありがとうございました。  今後も商品をチェックします(^-^)

■遅くなりました!
 あのあとすぐに商品が届きまして、早速使ってみました!!
 もう思っていた以上に形が可愛くてぷにぷにの肉球で本当に毎日会社で癒されてます!(∩´∀`∩)
 もうぷにぷにを触っていたいが為に仕事が二の次になってしまう程です(笑)
 ひとつはプレゼントとして贈らせて頂いたのですが、相手様もとても喜んで頂けてとても良いお買い物が出来ました(∩´∀`∩)
 友達も欲しいと言ってたので、彼女の誕生日にまた改めて購入させて頂きたいと思っていますのでその時はまたよろしくお願い致します。
 本当に猫好きにはたまらない商品です! とても満足です!!
 ありがとうございました(∩´∀`∩)

■早速、ご手配いただきましてありがとうございます。
 一人だけ癒されようなんて、抜けがけだ!と言われ、二匹目も我が家に来てもらうことになりました(笑)
 これかも、頑張ってください。

■昨日、届いたのでさっそく ぷにゅぷにゅ しています。これはいいねぇ。

  ―以降も続々掲載しま~す―

 

 

image001       
h_title02人は、一定範囲を超えると「バランスをとろう」とします。  だから、多忙過ぎると休息を求め、趣味や、旅行、ペットと戯れたりします。 
  自然にバランスを取るように神様が創っています。  昨今の「癒しブーム」は現代社会の鏡という訳ですね。
  そして、心労は肉体的疾患へ進むケースも稀にあるといいます。 だからこそ「早目のケアで心身のバランス確保」が長く元気に働くコツであると,
  ぷにぷにクラブは
考えます。

■ 肉球ファンの方。 ■ペット好きな方。 ■ 癒し、リラックスをお求めの方 ・・・ などなど こころゆくまで プニプニしてください!

 

p02

 

 

 

 

まず、それはかわいいか!

 

 

 

それは、ず~っと傍に
置いておきたいか!

 

 

そして、見ているだけで
癒されるか!

09        もっち   もっちwww

09-5         Front の勇姿! しっかり 作り込んで います! 

09-4   Blue LED  が幻想的!
    女性の手にスッポリ収まる サイズです。

h_title04

 

 

 

 

「人生には どうしても プニらなければならない 時がある」

 

01b1p011新開発! アンケートでは、スポンジ製やウレタンでは「あの適度に押し返してくる感じじゃないわ」 という多くの声を聞けた。 しかも、「絶対 ピンク!」  
と女性は言う。 「エっ!。ピンク?」 「決まってるじゃない!ピンクよ!」 「・・・・ハイ・・・・。(汗」
何千回プニっても触感は失せず、ピンクって事で ハードルは益々高くなった。

だが・・ 妥協した肉球ではファンは納得するべくもない。 彼女らを納得させる肉球の開発は、それは困難を極めた。 冬場に試作したら凍った(秋田だもん!。 
3月のやや温んだ季節でも配合比がまずいのか硬化してくれない。 やがて「赤ちゃんのプニプニ感」に近づいて来た。。 だが柔らかいって事は汚れを呼ぶ。 
指から離れない。 「こりゃ ダメだわ—」  
って事は「別の扉がある」って意味だ。

こんな感じで、1年を要して「いつまでも失せないペットの生後6ヶ月頃のぷにぷに感」を実現しました。
10e79931fdcbd6b3f8decf806ac7a8d71

 

★ 見ただけで 「もっちもっち」「ぷにょぷにょ」 押したwww   い !  つまみたwww い!!
                  

 

    ● プニり過ぎて、万一汚れてもおしぼりで拭くと簡単に汚れが落ちます。(まず、汚れる事はございません)

                 
     ――  それは まるで 赤ちゃんの肌のぷにぷに感 ――

p03

 

      押したり

 

p04

 

    つまんだり    こころゆくまで  プニってください!

p05 

 

     オフィスがオアシスになる。

p101

 

image001

          「Pnitty Mouse」の大きさ

               ◆女性の手にすっぽり収まるサイズです。

30

                 ● 市販マウス Mサイズより一回り小さい・・ かなぁ? って感じですね。

                  212-021   212-03

 

p09

 


 

【ハイ。こちらが大福みたいに可愛い「白タイプ」です!】

もふもふ好きに向くかも・・? ですね!  ん~~ カワイイwww

price01
画像をクリックで詳細、購入ページへ      

【リクエストが多く追加した「黒タイプ」です!】

クール、シック・・って言うんですか・・そんな方にピッタリ ww
price02 
画像をクリックで詳細、購入ページへ 
なんか、迷っちゃいますよね~  どちらを手元に置こうかなぁ~

 

 

 

image001

              <姉妹サイトのご案内>
         rogo-8                                                         
            ショーカーを超える光沢とガラス質の超耐久性を、ご自身の手で実現できるVIEWCOAT サイトです。
            その仕上がりと耐久性に海外のプロからも、絶大な支持を獲得しております。

 

Share on reddit
LINEで送る
Pocket