プニティマウス誕生秘話

エピソード

 

私も一応 それなりに忙しい日々?を送っておりまして、特にパソコン業務はストレスになりやすい・・ と感じておりました。 「世間様の皆様も さぞ大変やろうなぁ~」「今は、成果主義やから追われている人 多いやろうなぁ~」 こんな感じも持っていました。
でも、自宅に帰ると どこからともなく「ねね」と「ちゃちゃ」が「おかえりニャさ~~い」と駆け寄って出迎えてくれます。 スリスリしたり、寝転んだり・・
これが、ホンマに癒されるんですよね!

「お~~ よしよし・・・・
「ご飯に しよか・・・   癒しタイムが始まります。
彼女と彼は自由である。 その日の夕ご飯時もテーブルの上や膝の上でおねだりだ。 無抵

抗主義でいじられキャラのちゃちゃは和食派。 何気なく彼の手?でテーブルを拭く仕草を

した その瞬間 !キタ !!
もチュかして

マウスなのにねこ?!
 
 
このぷにぷにファンは多い!
自分がそうだ!
いつも癒されている。これを「本物」でお届けしよう!
思いっきり ぷにぷに してストレスを緩和していただこう!
さっそくデッサンを開始し4年を費やして
2015年秋にプロトタイプが完成した。
 
 
 
 

09

そばに いるだけで 癒される かわいいデザイン。

09 09-5 09-4
もっちもっち フロントの勇姿!しっかり作り込んでいます! Blue LED が幻想的

■肉球は

01b1

p011

新開発!
スポンジ製やウレタンでは「あの適度に押し返してくる感じじゃないわ」 という多くの声に、1年を要して「生後6ヶ月頃のぷにぷに感」を実現しました。
何千回ぷに しても触感は失せません。

10e79931fdcbd6b3f8decf806ac7a8d71

それは  まるで 赤ちゃんの 肌のよう・・・

p03

押したり・・

p04

つまんだり・・

p05

オフィスが・・ ご家庭がオアシスに・・・

p101


★ ぷにぷに肉球が汚れるのでは?、破けるのでは?・・ といったご心配ににも「大丈夫!」 ★


image007

●すでに4ヶ月以上、毎日パソコン業務で使用して「まったく汚れない」事を確認しております。


★ 「Pnitty Mouse」の大きさは、女性の手にすっぽり収まるサイズです。★


 

 

p101